ダイアナのプロフィール

[char no=”1″ char=”ダイアナ”]副業アドバイザーのダイアナです (´∀`)ノ

ご訪問ありがとうございます![/char] [br num=”3″]

 

 

私、ダイアナは、

副業アドバイザーとして活動しながら

匿名で資産構築型のブログを運営してる

「仮面ブロガー」です。

 

 

 

 

仮面ブロガーとは?

 

 

仮面ブロガーとは、

匿名でブログを運営して

収益化しているブロガーのこと。

 

 

顔や名前を出さずに

ネット上に資産構築型のブログを作り

誰にも知られずに、

大きく収益化していくブロガーを

ダイアナは「仮面ブロガー」と名付けて

養成しています。

 

 

最近のダイアナは、

仮面ブロガーさんのサポートをしたり、

ネット関連の勉強会などにも参加していて、

殆どブログの更新をすることが

出来なかったのですが、

 

 

手をかける時間や

実働時間は減っているのに

アクセスと収入は右肩上がりに伸びていく・・・

という現象を体感して、

改めて資産型媒体の威力と続けることの大切さを

ひしひしと感じています (*^^*)

 

 

資産構築型のブログというのは

一度構築してしまえば、

ブログの更新が殆どできない日が続いたとしても

収益化は可能になるんです。

 

 

ブログは24時間、365日、

休み無く働いてくれますからね (*^^*)

 

 

現在のダイアナは

副業アドバイザーとして必要な知識やスキルを身につけて

収益化することができるようになり、

アドバイスなどもさせていただいています。

 

 

とは言っても、

最初から順風満帆だった

というわけではないんですよ (´ー`A;) アセアセ

 

 

ダイアナの知られざる過去

 

 

ダイアナは、現在30歳、

母親の「結婚はまだなの?」という

ありがたい助言?を華麗にスルーしながら

花の独身、三十路ライフをエンジョイしています♪

 

 

現在は、仮面ブロガーの養成と

副業アドバイザーとしてのお仕事が

忙しいながらも充実しているので、

結婚相手がいないことなんて

全く気にもとめていないのですが (^_^;)

 

 

20代前半で早くに結婚した両親からすると

30歳になっても結婚に興味をしめさない私は

”変わり者”にしか見えないようです (^▽^;)

 

 

とは言っても、

ダイアナの両親は学生結婚をしているので、

ダイアナからすると

両親のほうが”珍しい存在”だと思うんですが(笑)

 

 

アメリカ人の父と

日本人の母との間に生まれたダイアナは、

14歳まではアメリカの

サンフランシスコに住んでいたのですが、

父の仕事の関係で

北海道に移り住むことになりました。

 

 

数年後、

東京にある短大に通うことになり、

東京で独り暮らしをはじめ、

就職活動の際には、

得意の英語を活かそうと

東京にある旅行会社に就職しました。

 

 

ところが、就職して7年目に

勤務していた東京の旅行会社が倒産してしまい

職を失ってしまったのです (ノД`;)

 

 

現在は、倒産も珍しくは無い時代ですが、

まさか自分の勤務していた会社が

倒産してしまうなんて・・・。

 

 

当時、東京で独り暮らしをしていたダイアナは、

家賃や生活費を払うと

お給料はぜんぜん残らないような生活をしていました。

 

 

いきなり職を失い、家賃が払えなくなって、

北海道に住んでいる両親の元に戻ることに・・・。

 

 

北海道で就職活動をしてみたけれど、

交通の便がよくないところに住居があったので、

通える範囲のお仕事の募集もほとんど無くて、

やっと面接にこぎつけても、不採用続きで・・・。

 

 

そのうち、

「雇ってもらえないなら、

自宅で出来る仕事をするしかない!」と

ある意味、開き直りました(苦笑)

 

 

ネット副業にチャレンジしてみたら・・・!!

 

 

思い通りに就職できなかったダイアナは、

いろいろな情報をかき集め、

いろいろなネット副業にチャレンジしてみました。

 

 

気になる投資話もいっぱい舞い込んできたけれど、

無い袖は振れないので、

ぐっと我慢して、

ネット副業を実践するしかなかったのです。

 

 

コツコツ実践を続けていたら、

努力が報われて、

現在の収入は、旅行会社に勤務していた頃よりも

大幅に上回ることができています (*^^*)

 

 

この変化には、

ダイアナの両親も驚きを隠せないようで、

「資産構築型のブログ運営というのが

どういったものなのか?」

質問攻めにあっていますw

 

 

興味津々な様子ですので、

そのうち両親も仮面ブロガーとして

デビューするかもしれません(笑)

 

 

収入の柱が1つしか無いと

非常に危ないことを身を持って経験しましたので、

このブログでは、

ダイアナのしているネット副業や

おすすめの副業、おすすめでない副業などの情報を

いろいろ発信していこうと思います。

 

 

ブログには書けない情報は

メルマガでこっそり発信する予定です。

 

 

⇒ ダイアナの副業メルマガはこちらから

ダイアナの経験や情報が少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

 

 

自宅でお仕事したい方、

お勤めしていて、副業を探している方や、

脱サラしたいという方にも有益な情報を発信できるように

このブログを立ち上げました。

 

 

もし、あなたが

副業やインターネットビジネスに関する事でお悩みでしたら、

ダイアナがアドバイス出来る事もあると思いますので、

お気軽にご相談いただけたらと思います。

 

 

⇒ ダイアナへの無料相談はこちらから

 

 

少しでもあなたの心が軽くなるように、

あなたの強みを活かせるように、

ダイアナがアドバイスさせていただきます。

 

 

副業アドバイザー ダイアナでした(´∀`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。